幸寿司@刈谷市 | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

幸寿司@刈谷市

実家に帰った際に母と久しぶりに訪問。朝はうなぎを食べに行くつもりでいたのに、何故か母も私もお寿司食べたいねって心変わりし、お邪魔しました。

幸寿司


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


バブルの崩壊、リーマンショックなどで小さい頃から通っているお店がどんどん潰れていく中、今でもちゃんと続いていてくれて嬉しい!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


お昼の閉店ぎりぎりの1時半ちかくにお邪魔したので、お客さんは私たちだけでした。

メニュー。

ネコな毎日~avec le petit bonheur*


母は特上寿し


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


私はカウンターなら握りがいいけど、テーブル席やお持ち帰りでは断然ちらし派。メニューのにはない特上ちらしを作ってもらいました。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


ちらし寿しは2段になっていて、下の段のご飯にはのりとかんぴょうが乗っています。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


大とろと雲丹が超美味しかったぁ。お吸い物ははもでした。


幸寿司本店寿司 / 刈谷駅刈谷市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5