たらのサフランクリームソース | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

たらのサフランクリームソース

KALDIで買った魚介のためのサフランクリームソースを使ってたらのお料理を作りました。

ネコな毎日~avec le petit bonheur*

実はたらの匂いがダメな私・・・ギンダラは好きなんだけどなぁ。でも下処理をしっかりしたおかげで、臭いみもほとんどなく、すごく美味しく出来ました。って言っても調理するところなんてほどんどないんだけどね!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


作り方が、フライパンにオリーブオイルをひいて、たらを両面焼き、「魚介のためのサフランクリームソース」をいれて少しの間煮込むだけ。付け合せのアスパラはレンジでチンしただけだし・・・・。超簡単メニュー!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

今日の晩御飯をottoに聞かれ、魚だと答えたらイマイチの顔をしていたottoも一口食べて、「これ美味しいね」だってさ。手抜きな上褒められる料理・・・なんて素晴らしい!!

たらやスズキなどの白身のお魚はもちろん、鶏肉や豚肉とも相性が良さそうなので、これは2-3箱買ってストックして置かなくちゃ!!

ビストロソース 魚介のためのサフランクリームソース 140g
¥280
楽天