これはすごい!!80年代アイドル全盛期に育った私には夢のコラボだわ!! | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

これはすごい!!80年代アイドル全盛期に育った私には夢のコラボだわ!!

松田聖子と小泉今日子がCM初共演! 約20年ぶりの再会も撮影現場で実現


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

バブリーなころはかかさず聖子ちゃんのディナーショー行ってたな。

カラオケは嫌いで行かないけれど、どうしても会社のおつきあいなどで行かなくちゃ行けなかったときは、木枯らしに抱かれてが唯一私のフルコーラス歌える歌だったなぁ!!オンチでも音程が取りやすいからね!!


ぶりっこ聖子ちゃん派と猫系キョンキョン派。それにツッパリ系(死語だね)の明菜ちゃん派で当時の女子はわかれてたなぁ。伊代ちゃんとか、堀ちえみとか沢山アイドルはいたけど、この2人は永遠だね。昔は聖子ちゃんが好きだったけど、大人になった今はだんぜんキョンキョンが好きかな。もちろん聖子ちゃんは神だけど・・・。