スワロフスキーのスマートフォンカバー(SH-12C) | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

スワロフスキーのスマートフォンカバー(SH-12C)

ミヤネの行列のできる法律事務所とかバード法律事務所とか???

最近のTV番組は、ファミリー化して、MCによって出てる出演者が同じだし、その出演者はまるで信者のようで気味悪いっていうか、業界のよくない面が視聴者に丸わかりで不愉快だから、これを期に、TV番組も新たなステージへと発展してほしいね。私なんてもう地デジはつまんないから、見るのはほとんどBSだもん。ドラマもストーリーがしょぼいし、バラエティも人をこけおとして笑いをとるようなものばかり、ツッコミとかいって人の頭たたいたり・・・品がよろしくないと思っているのは私だけ?



スマートフォンのカバーを買いまいした。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*


原宿駅にある『Bijou』 というお店で買いました。

ストーンがとれた場合も、無料で修理してくれるとこがいいです。