BLAIR GARDEN(ブレア ガーデン)/仙台市泉区桂 | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

BLAIR GARDEN(ブレア ガーデン)/仙台市泉区桂


ネコな毎日~avec le petit bonheur*先月のことですが、お友達と桂にOPENしたファミリーイタリアン

BLAIR GARDEN

   (ブレア ガーデン)

に行ってきました。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

アンティパスト(前菜)と自家製ケーキをセットにした「イタリアンプランツォ」をオーダー。

パスタかピザを選ぶプリフィックスの1,600yenのコースです。

お友達と私とでピザとパスタを注文して二人でシェアして食べました。


前菜の盛り合わせとガーリックトースト

どれも美味しかったです。お腹も空いてたからあっという間にペロリ!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

続いてサラダ。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

魚介のナポレターナ(塩釜市場直送魚介類のピッツァ)。

もっとゴロゴロ魚介が乗ってて欲しいけど、値段が値段だからね。味もまあまあ!!店内の薪窯で焼いているよ

です。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

トマトとマスカルポーネのリングイネ。一応生パスタです。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

これだけでも結構なボリューム。

デザートのケーキは10種類くらいある中から好きなものを選べます。

私の頼んだケーキ・・・なんだか忘れました。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

お友達の頼んだケーキ。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

後はお茶がつきます。駐車場も広いし、CP度もいいし、気取らずに行けるので今度はottoと行きたいなと思います。



ブレア ガーデン イタリアン / 泉中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0