すし波奈hana@仙台パルコ店でお寿司の食べ放題!! | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

すし波奈hana@仙台パルコ店でお寿司の食べ放題!!

変わりばえのない毎日ですので、今日からブログの更新ペースをのんびりにします。


ネコな毎日~avec le petit bonheur*
お盆中、ぐるなびさんから頂いたご優待券を使って、仙台パルコにある

すし波奈

にお寿司の食べ放題に行ってきました。



ネコな毎日~avec le petit bonheur*
ネコな毎日~avec le petit bonheur*

食べ放題のシステムは、中とろ、ボタン海老、いくら、雲丹あなどの高級なネタは一人3貫まで、その他のお寿司は食べ放題、制限時間は90分です。カウンターに座って注文するのではなく、テーブル席で伝票に食べたいネタをチェックしていくという感じです。


ネコな毎日~avec le petit bonheur* お味噌汁と茶碗蒸しがつきます。お味噌汁はお代わり自由です。

ネコな毎日~avec le petit bonheur* ネコな毎日~avec le petit bonheur* ネコな毎日~avec le petit bonheur* 味・・・・美味しくないです。っていうか、食べ放題用のネタと食べ放題でないお寿司は全然別のネタのようです。となりの席のセットメニューのお寿司と全然違う感じ・・・。優待券とVISAのギフト券で食べたので実質払ったお金は300yenくらいだったからいいけど、まともにお金を払ってたらガッカリだったと思います。


すし 波奈 仙台パルコ店寿司 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
★★☆☆☆ 2.5