mastrad(マストラッド) シリコンスチーマー スクエアパピヨット | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

mastrad(マストラッド) シリコンスチーマー スクエアパピヨット

東京株終値298円安の9459円 半年ぶり9500円割れ

ユーロも100円切ってもおかしくない状況・・・貯金が減っtちゃう分海外旅行で元とるしかないか?


mastrad(マストラッド) 

シリコンスチーマー スクエアパピヨット

を衝動買い!!


ネコな毎日~avec le petit bonheur*

電子レンジでチンするだけで簡単に蒸し料理ができる人気のシリコン調理器。オーブン料理も出来るし、バターを塗らなくてもくっつかないので、パンとかつくるのに便利かななんて思って買ってしまいました・・・・。


特徴は、

  • 焦げ付かないのでお手入れ簡単、食器洗浄機もご使用いただけます。
  • 中性洗剤で洗え、耐熱性があるので煮沸もでき、衛生的です。
  • シリコン製だから滑りにくく、誤って落としても割れる心配がありません。
  • 取っ手付きだから、キッチンからテーブルへの持ち運びもスムーズ。
  • -40度から220度の耐冷・耐熱性があるので、高温にも低温にも強く、
    オーブンや電子レンジでの調理だけでなく、冷蔵庫や冷凍庫での保存にも活用できます。


    ネコな毎日~avec le petit bonheur*
    果たして使うときは来るのだろうか・・・!!!レシピ本もついていたので、もし素敵なお料理ができたらまたご紹介しますね。

    ■レシピブック付き■【mastrad マストラッド】 スクエアパピヨット  シリコン製容器で美...
    ¥4,400
    楽天

    ※モバイル非対応