2月のイベントは、SARAH BRIGHTMAN待望の日本公演!! | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

2月のイベントは、SARAH BRIGHTMAN待望の日本公演!!

使っている歯磨き粉は?
ブログネタ:使っている歯磨き粉は?
参加中

   矢印GUM。どうだ渋いか!!歯周病なわけではにと思うけど、なりたくないので予防のため。

おいしいものも大好きだけど、
食べてばかりじゃ自分磨きにはならないと思うので、
コンサートや美術館には行くようにしてます。

1月のアリス=紗良・オットのコンサートに続き、2月は待ちに待った、
「SARAH BRIGHTMAN」の名古屋公演へ
実家の両親とottoと出かけます。

ネコな毎日~avec le petit bonheur*

私の一番好きな歌手。
なのに、生で彼女の歌を聴いたのは、もう10年以上前。
まだ彼女がこんなに有名ではなく、私も彼女のことを知らなかった。
たまたま行ったドミンゴのコンサートにデュエットの相手として
来日した彼女の歌声を聴いてびびった。私が彼女を知った瞬間だ。
なんという美しい声・・・・。
それからあれよあれよというまにビッグスターへと・・・。
それ以来、彼女のコンサートへ行く機会に恵まれなかったが、
今回は行くことができそうだ。
彼女を超える美しい声の持ち主は世界中、宇宙中さがしても絶対にいない。
彼女のコンサートのエンターテイメント性もすごい。
とにかく宙吊りになって歌うのが好きだ。
ある意味小林幸子?松任谷由美だが、彼女がやるととても神秘的で幻想的だ。
今回のコンサートがどのような演出なのかは分からないけど、
是非、空飛ぶブライトマンが見てみたい。



サラ、2年降りに日本のTV番組で“美声”を披露!
最高の音と映像と演出で送るクリスマス恒例のスペシャル音楽番組、
「ハッピークリスマスショー」。今年はなんと、サラ・ブライトマンが出演!
聖なる夜にサラの繊細で極上の歌声を!!!


「Panasonic VIERA Special HAPPY Xmas SHOW ! 2008」
12/23(火・祝) 20:54-22:48
日本テレビ系 全国ネット放送
http://www.ntv.co.jp/xmas/




日本公演:
東京公演2/23,3/4 
福岡公演2/25
名古屋公演2/27
大阪公演3/2


ネコな毎日~avec le petit bonheur*