Brasserie Note | ネコな毎日~avec le petit bonheur*

Brasserie Note

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中

矢印愛のないセレブの嫌だけど、資本主義のここで、お金で愛を表現できないのもいかがなものか・・・。
  お金がなくて、おこる悲劇は数知れず・・・。

土曜日の「美女と野獣」はマチネだったので、
公演前にずっとずっと行ってみたかった、定禅寺通りからスグの
                                   写真に写ってるのは知らない方です。



土・日のlunchは1260yenのアミューズ、前菜、メインのコース。

アミューズ

サラミとピクルス










オードブル

タマネギの甘みがたまらないキッシュロレーヌ、
パリのカフェやお惣菜やさんで見かける豚肉のリエット、
根セロリのレムラード、えびとビーツ。


キッシュロレーヌとリエットが特に美味しかったです。
キッシュはこんなに焼き色がついているのに、ふわふわでした。

メイン

骨付鶏モモ肉のコンフィー シュークルート添え



皮がパリパリで、ジューシーなお肉がたまらな~い。

シンプルな料理なのになんでこんなに美味しくできるんでしょう。


食後はクーポンを使用して、エスプレッソ。ヴァローナのチョコがついてきました。






今日のlunch、お友達にご馳走になってしまいました。ご馳走様でした。
それにしても、ここは味も美味しいし、CP度も異常によくて気に入りました。

まもなく、仙台の定禅寺通りのイルミネーションが始まると思うので、
今度は、それを見ながらottoとディナーに行きたいと思ってます。