みなさまご無沙汰しております・・・momiji*


マツイⅡ号ですドラえもん


暑い日が過ぎて、嵐が過ぎて知らぬ間にめっきり秋らしくなってきましたね秋


朝夕がだいぶ涼しくて体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな


みなさんは季節はどの季節が好きですかはてな


僕は秋が一番好きですHappy


食物も美味しい季節栗ですし、紅葉もみじも進むと目でも楽しめるようになりますし気候も


過ごしやすくなるので言うことなしです笑顔

でもあっという間に秋が終わって冬がやってきそうな気がするので早々に決めてどこか


お出かけしようと企んでおりますむふふ


どこかいい所があればみなさまお教えください土下座




ではまた会う日までニコ