お久しぶりです、たけこです。


まだまだ暑い日が続きますね!

でもたまに朝方は涼しい日もある気がします音譜

もうすぐ秋ですねもみじ




さて、先週はお盆休み連休でしたが、

皆さまは何処かへお出かけされたのでしょうか??



外国へ行かれた方、北海道へ行かれた方、温泉に行かれた方...


いろいろ話を聞いて、うらやましいなぁ~と思っている次第です合格



私はちょこっと京都へ遊びに行った程度で

その他は特に出掛けておりません叫び


次の連休はどこかに出掛けようと心に決めました。


心身ともにリフレッシュできましたので

集中して仕事に取り組みますグー


ということで、クリスタルエグゼ日本橋マンションギャラリー

たくさんのご来場を心よりお待ちしております!!!


イベントも開催していますし、

絶対に来て損はないです(*^▽^*)


フリーダイヤルはこちら

 ↓  ↓  ↓

0120-17-2484


ではまた~