おはようございます。しげこですうさぎ


最近なにか見た映画はありますか??

私はついに『9週連続1位』そして、

『興行収入120億目前』の超大作

アバターを見に行ってきました!!


注目の3D映画というこの作品は、

連日のようにテレビでとりあげられ

見ようと思ってなかった人達をも

虜にさせる話題作です。


私も予告編を見た時から、

SF映画自体興味がないので

見ないと思っていたんですが・・・。

はまってしまいました。


日本の映画とのスケールの違いに

まず圧倒されました。

3Dも気分が悪くなるのかなぁ?

と思っていたんですが、そんな事もなく

集中して見ることができました。


現在も上映中なので、まだ見てない方は

是非見に行ってみたください!!

そして3D体感してみたください☆


次は、3月公開の『シャーロック・ホームズ』

が気になっていますスキ



トラログ