男泣き | 都月範之blog「暁の一行」

男泣き

 たまたま引越しのバイトなどでヘコタレてたら、大変なことになってた。


 ツアー中のELIZABETH.EIGHTのミワユータ嬢の日記でオレの6月ANGAスリーマンを取り上げて告知していただきました!うん、オレ頑張ります!頑張る、オレ!


 そして久々にログインしたミクシィで事件が起きた・・・


 奇跡のカメラマンおみさんの日記にて・・・都月範之の映像が、動画がアップされてました!ユーチューブ?いや、ヨーツベ?(笑)にアップしたとのことなので、誰もがご覧できる状態です!ビデオを撮ってくださってたのは聞いてたのですが、2台って・・・すごい仕事してます。是非ご覧ください!カメラマン&エディターはMr,Omiこと、おみさんです。Mr,Omiこと、おみさんです!


 そしてオレは頑張って、ここで見れるようにチャレンジ!





 これでイケてますか?ちなみに他4曲もアップしていただいてます!

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E9%83%BD%E6%9C%88%E7%AF%84%E4%B9%8B&aq=f

 ヨーツベ自体よくわかってないので、何か間違いがあったらご指摘を・・・


 おみさんの日記でも「ロストスワロウ」を挙げてありました。理由は


「妙にキャッチーなメロディーが頭を過ぎって「なんだったっけ?」って思ったらロストスワロウだった。骨太な男歌のように歌ってるが、女の子が歌ってもハマるメロディーなんじゃないか・・・」


 みたいなお言葉をいただきました。


 嬉しいです!(変顔で)ぶっちゃけ映像見て泣いちゃいました。おみさんの思いやりを感じます。ほんとにありがとうございます。