カエルさん | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

こんばんはニコニコ

夜から雨が降ってきましたね傘カエル
雨の音って結構落ち着きませんか?おねがいキラキラ
今の時期だと、ストーブの前で紅茶を飲みながら、雨の音を聞いていると私は何だかホッとします照れラブラブ

。。。でも外出するときは、雨だととても大変なので、嫌です。ホッとどころではありません。チーン(笑)
最近はあまり見掛けなくなりましたが、カエルが道路を横断していたり、道路でつぶ……ゲッソリ……たりしていて、よく絶叫していたものです。カエル(笑)


そう。こんな感じに。。。




ベビーちゃん達よごめんね。私悪気はないのよ。(笑)

とっても上手に『カエルさんストレッチ』してくれているので載せさせてくださいおねがいピンクハート

股関節を柔らかくするのに必要なストレッチなのですが、もともと骨格だったり体の硬さでなかなか辛い格好であったりします。
お尻が浮いてしまって全くこの格好ができない子もいたのですが……、皆こんなにつくようになりましたおねがいキラキラ
とても素晴らしいですねキラキラ

これからも少しずつペッタンコになるように、カエルさん頑張っていきましょうねカエル音符

ガーベラ梅衣ガーベラ