バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ
押領司博子バレエクラス
サンシャインバレエ豊洲

☆2016年新川崎シティアーツ発表会☆

5月7日(土)・8日(日)神奈川芸術劇場

お問い合わせは→044-544-5175
        新川崎シティアーツ    まで!!




バレエクラス新規入会大募集!!

ぜひお気軽にご連絡下さい☆

★押領司博子バレエクラス スタジオスワンズスクエア  
 tel→03-3703-6208
  〒158-0093
   東京都世田谷区上野毛3-1-1秋元ビル3階
 HP→http://www.swans-square.jp/


★新川崎シティアーツ                 
 tel→044-544-5175
  〒212-0027
   川崎市幸区新塚越201 ルリエ新川崎3階
 HP:http://city-arts.jp/


★サンシャインバレエ豊洲 2014年9月4日OPEN!!
 tel→03-6458-7733
  〒135-0051
   江東区枝川3-3-11-2F
 HP : http://sunshine-ballet.jp/

NEW !
テーマ:
梅雨も真っ只中ですね~雨


でも雨上がりの景色って素敵ですよねクローバー


{AB21F667-0BE9-4919-9D6D-28D46B79ABD5}



さて、明日明後日は5週目の為、レッスン有無の確認をお願いしますウインク


上野毛スタジオ・新川崎スタジオ
6/29(水) お休み
6/30(木) お休み


豊洲スタジオ
6/29(水) お休み
6/30(木) レッスン有り(6/9分)



お気をつけ下さいバレエ

{31AA07EC-BEDB-42F4-9710-A5ABC3A26B71}


nozu





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、日高です⭐


牧阿佐美バレエ団2016年6月公演
『ノートルダム・ド・パリ』
2日間終了いたしました。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!





ローラン・プティの『ノートルダム・ド・パリ』は日本では牧阿佐美バレエ団でしか上演を許されていなく、世界でも数えるほどのバレエ団でしか上演できません。




ヴィクトル・ユーゴー原作、イヴ・サンローラン衣装でローラン・プティ振付という独特ながらも魅了される、人間の愛と欲望の渦巻くこの作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。



今回の公演に当スタジオから日高、尾形、菅原が、出演していました(*^^*)



皆同じメイクに衣装…見つけられましたか?(^^;


こちらは群衆のお衣装



色とりどりでとても鮮やかですよね!

一幕一場は1番大きな帽子をかぶった貴族が通過したあと、おかしな人を見つけるお祭りから始まります(^^)




続いてこちらは娼婦



存在感抜群なかつらに大きなお胸✨✨✨

酒場でフェビュスと戯れてきました!笑


私は右から二番目のオレンジのかつら(^^)
たまに代講で指導に来てくださる久保先生と三宅先生もいますよー!!



そして2幕の悪夢



真ん中が結実先生でその右が私です…こんな人たちがいっぱいでてきたら怖いですよね(^^;


残念ながら梅衣先生とは写真を撮れず…m(__)m





次の牧阿佐美バレエ団公演は8月27日/28日の
60周年記念公演 『飛鳥』
です!!

きらびやかな奈良時代の人間と龍のお話…

またまた、日高、尾形、菅原、そして発表会にゲストで来てくださっている先生方やメイクに来てくださっている先生方も出演しているのでよかったら観に来てくださいね❤



さて、もうすぐ7月!!ワークショップやコンサートもありますのでお手紙をチェックしてください!!

ではまたー✋

🍀Yu-ri🍀
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6月より、新川崎スタジオ 「月曜日JBクラス」のお時間が30分繰り下がり、
17:30~18:45となりましたくつ


平日のJBクラスは全て同時間スタートとなりますので、振替の際も時間が分かりやすいですねニコニコ




ではまた!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。