スペシャルレッスン☆ | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

こんばんは星
毎日暑いですが、新川崎スタジオでは2日間、スペシャルレッスンが行われました照れルンルン

ポルトガル学校校長のペドロ・カルネイロ先生ですおねがい





わぁ……イケメンラブラブラブ


丁寧に細かく、優しく素敵なクラスでしたキラキラ

初日はドキドキの面持ちだった生徒さんたちも、2日目には顔付きがなんだか違うっびっくり!
凄いですね。ペドロ先生パワーでしょうか。



このスペシャルレッスンで学んだことを忘れないように、普段のお稽古でも頑張っていきましょうねウインク音符

私も2日間、クラスを受けさせていただきましたおねがい
時間が経つのがあっという間びっくり!
ゆっくりゆっくりと形を確認しながら進めてくださるので、原点でもある美意識というものが高まりましたニヤリ




ペドロ先生とピアニストの稲葉先生と流れ星

ありがとうございましたニコニコ

ガーベラ梅衣ガーベラ