雨の日も楽しい! | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

ブログを見て下さっている皆様、今日も雨のなかお疲れ様ですかさ

しかし子どもは雨が降ろうがお構いなしスティッチ2

大好きなレインポンチョを着て、長靴を履いて傘をさしてウキウキの様子おんぷ

そして大好きな水たまりへ、ピチピチジャブジャブと入って楽しそう苦笑

はい、我が子です(笑)
でも他の子達もみんな楽しそう音符大人にとって雨は洗濯が出来ないし、通勤にも送り迎えにも支障が出たりで萎えてしまいますが、子どもにとっては楽しい事の一つなんですよね。私も小さい頃、雨の日しか履けないお気に入りの長靴を履くのが楽しみでしたハート



今回のブログも昨日の【親子deバレエ】の様子を紹介させて下さいませ星

このクラスは、お子様などの体調やご機嫌に合わせて期限を気にせず通って頂けるクラスになっています。
昨日は、2歳の男の子とそのお母様が来て下さいました音符

最近届いたばかりの平均台に興味津々え゛!

最初はママと手をつないで登ったり歩いてましたが、すぐ自分で出来るようにきらきら!!

2歳児、素晴らしいバランス感覚ですきらきら!!






親子deバレエはこのように、お子様のご機嫌を見守りながら進めていますキラキラ

最近はママたちがバーレッスンをし始めると不安になってしまう子も日によって出てくるので、床にいながらバレエの基礎をしたりしますキラキラ

しかし昨日はよく遊んでくれたおかげで、バレエ経験のあるママにはバーレッスンでたくさんいい汗をかいてもらいましたにこ

余談ですが昨日来てくださったお子様と私の息子、同じ名前なんですスティッチ2
漢字も同じで月齢も同じ音符来月2人は3歳になりますきらいつか会わせたいなぁ~なんて思う今日この頃です好

              ★モコ★




Android携帯からの投稿