シニアクラスにて | バレエクラスのスタッフブログ☺︎

バレエクラスのスタッフブログ☺︎

新川崎シティアーツ・押領司博子バレエクラス・サンシャインバレエ豊洲・StudioAndOne

昨日の上野毛シニアクラスは有梨先生ラブラブ

先週末のバレエ団公演「白鳥の湖」を観に行き感動してきたシニアクラスの生徒達は代教の為に有梨先生が現れたので大興奮にこキラキラ

スタジオの先輩でバレエ団でも活躍中の有梨先生はシニアクラスの生徒達の憧れであります音譜



良き緊張感の中でお稽古していましたょ笑顔

そして、その公演にてロビーでピアニストの後藤幸子さんのレッスンCD が発売されていたので購入キャッ☆

ちゃっかりサインと記念撮影笑

後藤さんは私がバレエ学校時代にお世話になったピアニストの方なのですラブラブ




教える側も踊る側も元気をもらえる一枚ですnikoniko

きんととkiwa .T きんとと