【お知らせ】2022-23 CITTA手帳3月はじまり一般販売について | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

青木千草です。

 

 
 
みなさまがアップしてくださったSNSに
続々とCITTA手帳3月始まりが並び始め
カラフルなCITTA手帳を見つけると
ニヤニヤしてしまいます。
 
 
本当に嬉しい限りです!
 
 
さて、本日は一般販売のお知らせです!
 
 
先行予約でご注文いただいた皆様に
本日、発送作業が終わりました!
 
本日発送の方は、到着までもう少し、お待ちくださいませ。
 
 
少し、早めに準備が整いましたので
 
\本日1月31日(月)20時より/
CITTAオンラインショップにて
一般販売をスタートいたします!
 
 
CITTADIARY楽天市場店は、日付がかわる
2月1日(火)0時よりカートがオープンいたします!
どちらのオンラインショップもCITTAの公式ショップ。
 
CITTAの公式ショップでお買い求めいただいた方には
もれなくCITTAオリジナル下敷きを1冊につき1枚プレゼントいたします!
 
 
 
春らしい、明るいカラーが揃いました。
みなさまそれぞれのお気に入りがあるようで
 
 
フラミンゴピンクを持つとパッと手元が明るくなってテンションが上がります!
 
スカイブルー、さわやかな気分になれます!
 
シフォンイエローが可愛くて気に入りました♪
 
やっぱりピュアホワイトで新しくスタートしたいです。
 
 
中には、新色の3つのカラーをご注文くださったかたも!
あなたのお気に入りの1冊が見つかりますように。