【やりたい事は山積み。でも出来ています!】たえママより | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


皆様

こんにちは。

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。


またまた京都1Day手帳セミナー受講生から、
講座受講後、

「こんな変化があった!」

と嬉しい報告いただいております。

ここのチームのすごいのが、言ってるだけじゃなくてちゃんと行動してる所です。

{CC807C44-60C5-4DE4-995A-295145A1FCC3}

{438E5ACF-9769-4054-9623-472FFE325602}

⬆︎10月16日日曜日 京都1Dayセミナーの時。


本当にこの日集まったメンバーと

また、メンバー同士のエネルギーが非常に良かったんだと思います。

仲間が頑張ってるのを見て、みんな刺激されるんですよね。


参加した、1歳のベビちゃんがいる、
たえママさんblogより
嬉しいご感想一部、抜粋しました。

彼女のこちら。


「まさにブログのタイトルにもしてますが
やりたい事が多過ぎで身動きが取れなかったんです。

あっと言う間に1年たって、来年のcitta手帳をとりあえず手に入れていました。

そんな時、CITTA手帳を作成された青木千草さんが、京都で手帳セミナーをする事を知りました。

しかも日曜日に。
子供を旦那に預けられる日曜日に。
でも受講料15,000円
手帳講座に15,000円。
ただの主婦が払うにはかなり勇気がいる。
でも行きたい。
定員8名。ランチ付き(今回だけランチ代込み)

うーーーん、と悩みながらも何かが変われるなら
申し込んじゃえ!っとなかばヤケクソで申し込みました。←千草さん、ごめんなさい笑

旦那には値段の事は内緒にしてました口笛
でも行く直前にこの手帳講座が気になったのか、色々聞かれて調べられたので、ランチ付いてお得な会やわ!と説明口笛
正直、値段には驚かれたものの、行くなとは言われませんでした。ありがたい!



結果、行って良かったです!


自分が今後どうしたいのか、何をやりたいと思っているのか。とことん自分と向き合って紙に書き出したら、自分の脳内が整理されて、スッキリ。
やりたい事を叶えるために、今やらないといけない事がみえてきました。」




****************
たえさんblog続きはこちらから。



こうして

やりたいことを

手帳をきっかけに目覚める

って事が私はめちゃめちゃ嬉しいですし、

私がいくら話しても

結果、やるのは自分。

辞めるのも自分。

CITTA手帳講座をキッカケに

投げやりだった毎日を見直して

自分の時間を大切にして

幸せになっていただけたら、本望です。