こんにちは〜。


最近のセッションのことについて書こうと思います。


私は長い間、自我のワークをしてきました。


しかし、3月にふっと全体を体験することが起きてから、自然とこれまでしてきたワークをしなくなりました。これがノンデュアリティ的なものかどうかはわかりませんが、それ以降できなくなりました。


何かを意図することに集中できないという感じです。


じゃー何してるのか、といいますと、その時に出てきたことをただお伝えしています。


最近のメッセージは、占いのような感じです。


受けに来た方が、


楽にいられる考えかたとかやり方とか、


今、本当はどう感じているんだろう?


とか


そんな感じのことを話しながらハートの感覚を呼びおこして

ヌードなハートを感じてもらうのかもしれません。



でも本当は、


今のままでも何も問題はないのだと思います。


すべてがすでに完璧なので。




けど、




楽ーな感じで軽くいられるのもいいよーっていう



提案をクライアントさんの体を通してさせていただいてます。


内容はスピなことからお墓のことまで、クライアントさんによって全く違います。


同じ方でも、日によって全く違う言葉が出てきたりします。



最近はこんな感じですが、よろしくお願いいたします。




MICA