フォトドレスマーケティング・チームコンサル

を受講いただいた高本 ひろみさんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。
 

今日はマインドについての回。
実はすごく楽しみにしてたのだけど、
やっぱり楽しかった!

夫婦とは… 結婚とは…
みなさんの答えが面白すぎます!

『夫婦とは、所詮他人。』

これ、私の前提です(笑)。

でも、そんなに悪い意味じゃなく、
他人だからこそ、
わかり合う努力を怠らず、
相手を理解したり、
考えを擦り合わせる努力が必要!ってこと。

今日は淡路島の沖農園さんから
無農薬いちごの差し入れを頂きました!
いい香りで美味しかった〜!
ありがとうございました。

さ、大阪での学びも残すところあと1回。
OLIOLI新講座の作成も
少しスピードアップしよう♪

帰りは広島駅からお義母さんの家に直行し、
今、子供達とご飯食べてます。
ご飯というか、ビールですね(*´艸`*)

 

 



ありがとうございました!

 

チームコンサルに興味のある方は、

まずは、魅せ方美人セミナーへ

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/