3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

を受講いただいた小林 美輪さんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。
 

今日は、上田涼子ちゃんの
”魅せ方美人セミナー”を受講してきました。

先日やろうと決めた事業の準備として、
まず何からしていこうかと考えたところ、...
幅広い年齢層の方々に興味を持ってもらえる発信の仕方を
学ぶ必要があるな!と思いました。

そこで、多くのファンを持つ発信上手な涼子ちゃんから
学ぶことに決めたのです。

今日のまとめとして

今までは、友達や知り合いに見てもらう、
お気楽で自己満足な投稿だったけど、
今後はできるだけ多くの方に
共感してもらえる内容にしていこう。

遠くにいても、実際に会ったことがなくても
私を身近に感じてもらえることで、
事業を応援してもらえるきっかけになるかもしれない。

魅せ方次第で、プロジェクトの成長スピードを
加速することができるかもしれない!

と考えるとワクワクしてきました(^-^)

涼子ちゃん、今日一緒に学んだ御三方
笑いあり涙ありの楽しい時間をありがとうございました♡

 

 



ありがとうございました!




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/