月曜日は1日梅田で
スタイリストさんと同行ショッピングでした。
 
アクセサリー、コスメ、靴、
バッグ、ジャケット、パンツ e.t.c....
今日買ったアイテムと
既に持っているアイテムとで
かなりコーデに幅ができた ラブラブ
 
ファッション関連で
一度にこんなに使ったの初めてかも。笑
でもこれは、散財ではなく完全な投資。
 
これからなっていく自分を
外見で先に体現することで
よりスムーズに変化を促す、それが目的。
 
 
変化って、良いことばかりではない。
外見ひとつとっても
え?こんな服私が着るの?! あ゛ぁ゛っ
口紅の色こんなんで良いわけ?!
あ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ
と、わかりやすーーーく
拒絶反応が出るんです。笑 
落ち着かないし、ざわざわする。
 
でも本当に変化を望むなら
そこで立ち止まったら、負けだ。

 
だって自分じゃ手に負えないから
プロにお金を払ってお願いしているのに、
それをただの気分を理由に聞き入れないなんて
何のためにお金払ったんだ?って話ですよ。

なのでゆらいでいるときは
ざわざわしながらも突き進むのみ!
信頼できるプロの言うことに
目をつぶって委ねるつもりで。
それが私の覚悟ってやつなのです。
 
 
というわけで、
◯◯万円分の変化を
これからご期待ください 好
(自分へのプレッシャー・笑)
 
※この写真はafterではありません♡




憧れの女性の「魅せる感覚」をインストールする!
世界を広げる発信力を手に入れる
【フォトドレス・マーケティング】主宰
フォトドレス・プロデューサー
上田涼子(kikka)

Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram
空白メール お問い合わせ

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/