双子さん妊娠で悩む準備品でトップ5くらいには入るんじゃないか…と思うベビーカー。

縦型にしようか、横型にしようか。

悩みに悩み、まだ考え中。



元々、縦型にしようと考えていたんだけど、

先日、ベビザラスで似たような縦型を見つけて、店内をグルグルしてみたのだけど、

操作性がいまいち。

それに重い。

私1人でトランクへ入れる自信がいまいちナイ。

かと言って横型は、もっと操作性に欠ける気がする。

…あくまでも私個人の意見です。

それに我が家の近所、道路が狭くて車の離合が困難。

そんなところで幅のある横型で散歩は危険極まりない。

ただでさえ、離合が出来ないからとスピードを出す地元民がたくさんいるから…。



とりあえず、年内はベビーカーで散歩はないかな。

早くて9月末に産まれるとして、1ヶ月は実家。

家に帰ってくるのは2ヶ月ごろで、時はすでに11月。

そうなれば寒くなるだろうから、春までは1人では出かけないかな?とか考えたり。



ベビーカー、みなさんどうされてるんだろう~。