時々思う…。



赤ちゃん専用品っているのかな?



例えば、石鹸とかボディソープとかシャンプーとかリンスとか。

大人用のを使って、しっかり泡を落とすだけじゃいけんかな?とか。



とか、言いながら買うんだろうかな(笑)



一応、



洗濯用洗剤だけは買って使ってみたり。



ぜーったい私が子供の時は、粉の洗剤しかなかっただろうけどなぁ~。

とか思ったり。



でもお店に行くと、洗剤1つとっても、お尻拭き1つとっても

たくさん種類がたくさんありすぎて、どれを選んだら良いのやら…。

悩むのも楽しいけれど、優柔不断の私にとっては悩む悩む。

おむつの前でジーっと立ち止まり、結局買わずに帰ったり。

慣れると“なんでもいいやぁ~”になっちゃうんだろうな。

2人分だから“安さ第一”になりそう(笑)