1つの目標でもあった30週。

まだまだ先は長いですが頑張ります。



私自身、同姓の兄弟ではなく弟しかいなくて、

あまり姉と弟で比べられることはなかったのだけど

旦那は兄と弟の弟の方。

何かと兄と比べられることも多々あったようで、

旦那が言ったんです。



『同姓だと比べられるよなぁ~きっと』



確かに旦那は兄と比べられて育ったんだなぁ~という節はたくさんあります。

もちろん今現在も、義両親は兄と比べることもあったりなかったり。

やっぱり、それって面白くないことだとは思います。



私は、兄弟間で比べるような育て方をしようとは全く思っていません。

あっちができるのに、どうしてこっちはできないの?

みたいなこと、絶対に言われたくないでしょうし、

例え、双子といえど、別々の人格、別の人間ですからね。



どうなるか判らんけれど、今のところの決意表明?みたいなところです(笑)