バリ島生活!何年ぶりに作ったんだろう・・・・滅茶苦茶美味しいぃぃぃ~! | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
 
 
何年ぶりやろうびっくり
ミートソースを作りました
 
タイミングよく牛と豚のミンチが売っていたので
野菜を買って来てミートソースを作ったら
 
滅茶苦茶美味しいグッド!グッド!グッド!
 
 
 
盛り方は酷いですがお味は最高に美味しかったです
 
 
バリ島も今!これが欲しいねんって時に手に入るものが
たくさん出て来ています
 
 
価格もリーズナブルから高い物までさまざまですが
お陰さまで美味しいミートソースが作る事が出来るようになりました
 
 
 
 
 
 
私の趣味!のガムランボール
 
小さいアラベスクのガムランボールです
質が良いので少しお高いですが音色はピカイチですグッド!
 
 
近々ピアス・ストラップ・ネックレスにしてみま~す
※このお写真はお店で撮りました
あーーーーーもっと買いたいです・・・・・・・カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
 
 
今日お友達とガムランボールを買いに行って来ました
お花模様はユニークのガムランボールです
ブルーのはアラベスクです
 
 
ガムランボールを奏でるとストレスが無くなり癒されて
自分の心がすーっと気持ちよくなります
 
不思議と気の流れが良くなり
ハッピーが続くようになりますよ~
 
 
 
 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)

 

お雛さんみたいなガムランボール