バリ島 安い!上手い!JINGGO BU  JERO! | バリ島❤citrine anting-anting

バリ島❤citrine anting-anting

☆お花の香り☆お香の香り
バリの伝統グルメも大好き

今日もバリ島ドキドキバリ島❤citrine anting-anting

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
JINGGO BU  JERO
 
お友達に連れて行って貰いました
 
物凄い種類のおかずとごはん・・・・・・美味しそう照れ
 
 
 
 
奥で座って食べれるようにもなっています
 
私達はお持ち帰りですビックリマーク
 
 
 
 
どれにしようか迷いますなー
 
お腹が空いてる時に来たら爆買いしますね~笑い泣き
 
 
 
グルメやわぁ~
 
 
バナナの葉で包んだおかずとご飯
鶏・イカ・海老の3種類買いました
1個Rp6,000(51円)
 
 
 
 
貝の何だろう・・・・・滅茶苦茶美味しかった
 
煮卵とルンピア
 
全部でRp32,000(274円)
 
これからは週1で買いに行きますグッド!
 
楽しみが増えました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
ロータス好きの私!
ジャワンのガムランボールで豪華にシルバーピアスを
作りました
 
 
バリ島アクセサリーを作ってご紹介をしてるブログがあります(*^-^*)
 

最後まで読んで頂きありがとうございました

ポチッドキドキと宜しくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキング

可愛いアメブロバナー(*^-^*)

 

お雛さんみたいなガムランボール