お仕事ビューティースタイリング♪♪♪ | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


本日、関西女性トレンドリーダーのコーナー企画である、

お仕事ビューティースタイリング☆

の記事がアップされましたはーと1




イキイキと働く女性をもっと輝く女性に!

『こんな女性になりたい!』というご希望を一番大切にキラキラ

サロンビジネスコンシェルジュの高田真澄さん はスタイリングを。

関西メイクセラピスト協会♪ メンバーがメイクを担当いたします。




今回は、私しーこが、メイクを担当させていただきましたきらきらマルキラ☆




今月のスタイリングは このプロジェクトチームのカメラ担当清水紀子さんです。
今回のカメラマンさんは
中田しのぶさんにご担当いただきました。



いつも素敵な清水さんハート

更にキラキラと輝くとっても素敵な女性に変身されましたよ^^

是非!ご覧いただけたら嬉しいですheart⑦



記事はコチラから音符

↓↓↓

お仕事Beautyスタイリング



ペタしてね 読者登録してね