連休最終日 

ありがたいことに ここ最近 連続でお客さんが買い物に来てくれて

ほんと助かってます

WEBからもいろいろオーダーいただき ありがとうございます!!

 

今日も夕方6時に予約入ってて 

こんな感じで 夜勤行ってる暇なく無くなったら最の高です

 

よろしくです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークブランドのカーハートでは 珍しい 白と生成り

 

ホント久しぶりに見つけました

 

あまり気が付かれなそうなので ブログで紹介

 

ワークブランドなのに よく この色作るよなー思います

 

仕事に使ってたら 汚れてしまいますが

 

ファッションとして 使ってみると

 

トーンの暗い色が多い冬の 洋服の中で

 

いい差し色に なります

 

白って冬 いい感じに目立ちますよね 

 

 

 

 

 

新品では ほんと見なくなりました 90年代金色 刺繍のカーハートロゴ

 

カーハートと言えば これでした

 

 

 

 

この時代のカーハートのスエットは サイドパネル付き

チャンピオンリバースウィーブの影響力が半端なかったんだな思います

 

 

 

 

 

CRAFTED WITH PRIDE IN USA メッセージがかっこいい

付いてるのは アメリカ製だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のパーカーも 久しぶりに発見!

 

当時も売れてるから 意外と ないんです

 

 

 

 

 

 

 

黒のパーカーに金色のカーハートロゴはやっぱ最高

 

昔から ブラックゴールドって言葉があるように

 

黒人が金のネックレスつけてて似合うのと一緒で

 

やっぱり最強の色合わせだと思います

 

パーカー スエット系は

カーハートとチャンピオン持ってたら

たいがい 仕上がると思いますので

ぜひ 試してみてください

 

 

 

http://www.circus-web.net/

 

 

 

 

BLESS !