ブログ再開してみます。

今日は天気良かったですね

カーハートはもはや説明不要な感じなので

特別書く事もないんですが

今回いろんな年代のが入荷したので

すこし時代変遷をしてみます

 

 

 

 

今回入荷した ACTIVE JACKETでは これが1番古いモデル

 

 

 

 

タグが小さく ポケットの上に付くタイプは

カーハートの100周年モデルにも使われていて

80年代後期から90年代初頭のアクティブジャケットや

裾にリブが使われているモデルによく使われてます

 

 

なかなかド渋なYKK ジッパー 90年代には アメリカ軍でもYKKは採用されてて

見かけると いつも おっ YKK すげー やってんなー 思ってみてます

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ これはお馴染みのタグ

このオリーブグリーンも 90年代以降は作られていないカラーで

この配色だけ リブが黒の TONE カラーになります

これはすごく好きでよく着てました

 

 

 

 

 

 

 

その後のモデルから レザータグ なかなかド渋

このモデルのカラーも もう作られていない

DARK BROWN DUCK ダークブラウンダック かっこいい響き

 

 

 

 

 

 

 

意外と知られていないかもしれませんね

 

90年代後期に出てた デニムのアクティブジャケットは

実は 2色 あって 濃いのと 薄いの あと 2000年ぐらいに

 

リジットのデニム生地使ってた奴があったから

全部で3色だったと思います

3色集めたら あほですね でも

自分は3色持ってました あほ なんで

 

よくカミさんに 何で同じの持ってんの言われて

濃い色と 薄色と リジットなんだって て言い返したら

馬鹿なんじやないのって 言われたの思い出しました

 

女にはわかんないんだよなー

 

 

 

 

 

 

BLESS !

 

 

AD

買い付け日記1

テーマ:
久しぶりに買い付けに来てます
緊張するかな おもったんですが
なんだか感覚研ぎ澄まされて来てます
不思議

{F775EF6A-C1CB-4744-B700-93CC5C03C28D}


おはようございます

今日は真っ青な いい天気でした



{DA486CB4-CE93-46A8-AB05-823DE8133C2A}



今回の旅のお供は
いかつい顔した スポーツ4ドア
結構速いです
いろんな車乗れるのも
買い付けの楽しみだったりしてます




{152EF68A-847A-4AD3-AF5F-EDD52964AC02}


初日から飛ばしてます
まずは5box 完成
みんながあまり欲しがらなさそうな
アイテムばかり 
笑える😎


{41AFDC07-2AF6-4436-A6A0-964777C321DD}

{F4CE62D1-D786-4FA6-AE5E-BE551297ECB1}



赤糸使いの リジット デニムペインター
bigmac w31

今回はサイズ小さめも 揃えて行きます

 時差ボケが強力なので
そろそろ ブッ倒れます💤
 
bless!



AD

スェード ジャケット

テーマ:

先日のSLOW LIGHTS 3周年アニバーサリー

すげーいい感じでした

ライブとかも結構見れたし

あと

買い物してくれた皆様 ほんと ありがとうございます

めっちゃ助かります。

 

 

 

 

 

 

 

スェードレザー カバーオール

 

サイズは MEDIUM

 

肉厚なスェードレザー使いの結構珍しいモデルだと思います

 

きつね色の為 薄黒く 擦れた箇所少々あります

 

 

 

 

 

 

 

70年代ぐらいの雰囲気プンプンな織りネーム

 

ボタンはシルバーとゴールドの2TONEカラー

 

 

RRLとかで 販売されてたら 結構やばい金額になってそうですね

 

 

 

BLESS !

 

 

 

 

 

 

AD