犬ごはん先生、いちかわあやこです蝶々


旬のホタテを使ったおかずですキラキラ

工夫して、飼い主ごはんと犬ごはんを一緒に作りましょうキラキラ

今回のステップは
下処理→蒸し焼き→飼い主用味付けです。

にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう にくきう 


にくきゅぅo飼い主用
photo:01



にくきゅぅo犬ごはん用
photo:05



【材料】
・ほたて
・エリンギ
・しめじ
・レタス
・トマト
・オリーブオイル

【味付け用】
・しお
・こしょう


【作り方】

1:ほたての肝の部分を取り除く。

photo:03


※犬用は、なんとなく…ですが、卵の部分も外しちゃいました。

2:オリーブオイルで蒸し焼きにする。
photo:02



3:火が通ったら、犬用を取り分ける。
photo:04



4:ごはん、加熱済みで冷蔵庫に入っている野菜と一緒に盛りつけ。
  なんとなく、ですが、ひもの部分は細かく刻みました。

photo:05




貝類は、しっかり加熱してから与えて下さいね~顔



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【ペット同伴可のイベントのお知らせ】
おりぼんペットと飼い主のデトックスセミナーおりぼん

春はデトックスに最適な季節と言われています。
心と身体の毒だしをテーマに
人の心、動物の心、動物の食の専門家がお話します☆

愛犬と食べられる、お手製スイーツも提供予定です。

セミナー終了後にはミニカウンセリングもあります。


4月14日(土)
アビーズペット(京王線 稲城駅から徒歩1分)

定員:6名(両日とも)
参加費:お一人様あたり3000円
    (終了後の個人カウンセリングは10分1000円)

【予約受付電話番号】
アビーズペット 042-401-6901

もしくはブログのメッセージまでお願いします☆

アビーズペットへのアクセスはコチラ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆