銀座もあちらこちら店頭にSALEの文字が。



不況不況と叫ばれ、本当に暗くなりがちなこの頃ですが購買意欲満々の女性達を見つけるにつけ「やっぱり世の中を救うのは女性だー!!」なんて思ってしまいます。



前から素敵[:ラブ:]と思っていたお洋服が半額になっていたら買わずにいられない。でも「小さいサイズしか残っていない・・・」とか「試着したら入るけど着こなせない・・・」経験ありますよね。



先日、「私には着こなせない形だと思っていたのであきらめようと思いつつ着るだけ着てみようと試着したら今まで無理だと思っていた(カラダの)部分が変わっていて違和感無く着れて、嬉しくて迷わず買ってしまいました!!」と会員の方のお話。



分かります、分かります。合格うれしいですよね!!



加圧トレーニングで締まった体を手に入れれば「入る服」のサイズも変わりますが「着こなせるデザイン」も変わります。



私も、

「40歳過ぎてのナマ足は殺人的ってテレビで言ってた・・汗

と息子にたしなめられつつ



「いいの、いいの、年齢の札を首から下げているわけじゃないから!にひひ

とナマ足、ノースリーブで今年もがんばっています。





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜