ブロッコリー。たまに、ゆでるのが面倒だったり、カサがあるのでお腹がいっぱいになっちゃって存在感ありすぎでイヤだな・・・と思うときがあります。



湿度タップリで不快指数上昇中の今日この頃。調理せずに食べられて栄養があるものがありがたい!



そこで、最近活躍中なのがスプラウト。



supurauto
緑が目に鮮やかです。



スプラウトは、天然のサプリメントと言われているくらい成熟した野菜に比べると何倍もの栄養素を含んでいるのです。



ツナ缶にまぜる・トマトのスライスに飾る・冷しゃぶに巻いて食べる

等など。



食べ方も色々、色もきれい、栄養があり簡単。



枝豆とブロッコリースプラウト、頻繁に食べています!!(今日のお昼も食べました)





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜