がんばるのが好き!!ですか?



好きなことだからがんばれる。そう、好きなこと意外はがんばり過ぎないほうがいいです。



「そんなこと言ったって嫌なことだって頑張らなくちゃいけないこと一杯あります!!」よね・・・それがストレスになる訳で。



ストレスとうまく付き合うには?何が楽しいことで、何がやりたいことなのか、を自覚できるようになるといいと思います。



痩せたい、引き締めたい、きれいになりたいと食欲を我慢したり「イヤだな・・」と思いながらランニングしたりはストレスになります。



でも、運動をしないといけないと思いながらなかなかやれない自分もストレスです。



加圧トレーニングを続けていらっしゃるある会員の方は



「週1回、短時間でしかも私だけを見てもらえる、さらに運動をしなくてはいけないと思いつつなかなかできないという罪悪感からの開放、プラス結果がついてきて加圧トレーニングは色々なこと(嫌なことも含めて)を頑張るためのモチベーションになっています!」



とおっしゃってくださいました。これ理想ですね。



ありがたいです。期待に応えるべく我々も日々精進させていただきます。






゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜