約1年ほど通ってらっしゃる会員様で、

一度にケーキケーキを10個食べたり、ホールで食べたり・・・と

毎週のトレーニング時に「食」についての武勇伝を語ってくれます。



それだけ食べているのに太っているわけではなく、

トレーニングで引き締まったドキドキNICE BODYラブラブをしているのです。



そんな彼女が胃腸炎になり、食べられなくなってしまってから

全身がひとまわり小さくなって一気に痩せたのですビックリマーク



そして彼女は言いました。



「痩せる方法がわかったんです。」



私はどんな裏技がでてくるのかとドキドキしていたら・・・



「食べないことです。」



「だいたい食べすぎだったんですよね、人並みでいいんですね。」



って・・・汗



でもこれって大切な気付きですグッド!



私たちがアドバイスしたことで意識が変わる事も沢山あると思います。

でも「自分で気付いた事」はやはり大きいですよね。

それから彼女は胃腸炎が治ったので武勇伝は増えていきますが、

「気づき」のお陰でひとまわり小さくなったドキドキNICE BODYドキドキを保ってますニコニコ



丸山 民子でした。晴れ