肌の「白い」は色々あると思います。



シミのない肌はもちろんですが、たくさん睡眠がとれている日は白いというか明るい肌色。これも「なんかいつもより白い!」と感じるかもしれません。



クラリソニックを使って5日目。



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-100114_183853
夕方の顔。お化粧が崩れなくなりました。



毛穴の汚れが取れることにより毛穴の凹凸による影が少なくなり明るく白くなりました。



リキッドのファンデーションも1枚ベールをかぶせるくらいの感覚で均等に薄付きに仕上がるのでとても満足。メイク時間も短縮できました。(もともと短いですが・・f^_^; )



厚くのらないのでツヤ感があります。



その前に衝動買いしたイオンクレンジング器は朝のお手入れで。



朝はぬるま湯で洗顔後、イオンクレンジング。化粧水がしっかり入りモッチリします。



もちろんローションパックも欠かさずやってますよ♪



肌が調子がいいと気分がいい。重要ですよね!!





゜+。:.木村優子でした。☆彡。*゜.:。+゜