今年もスギ花粉の飛散が始まったようです。



飛散量としては少ないという予報です。汗



私も花粉症歴13年。「あ``~こんな症状と一生付き合うのか・・・」



と思い暗~い気持ちになりましたが、なんと加圧トレーニングを始めてから年々症状が緩和されてきています。



それでもピーク時は抗アレルギー剤を服用していました。



2~3日前から時々鼻が「ジーン」としてくしゃみ5連発。



その程度なので今年は点鼻薬だけで乗り切ってみることに。



会員の方に教えていただいた「ナゾネックス」(謎ネックスではありませんにひひ



木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-100225_233127



お医者様の処方が必要なので予めナゾネックスを処方してもらえるかをメールで問い合わせ、診察時に指しで「ナゾネックス下さい!!」と頂いてきました。



1日1回の噴霧で継続して使うことでかなりの効果が期待できる上、全身的副作用はほとんどないのだそうです。眠くもならない、カラダへの吸収も僅か。



頂くときに「いい薬ですか!?」という愚問に対し穏やかに「医者とか医療従事者が多く使っているようですよ」というお医者様の何と頼もしいお返事。



本日より使用してみます。



効果の程はまた後日・・・





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜