私たちトレーナーは1日に何人かの方のトレーニングを担当させていただきます。



会員の方にとっては週1回の大切な時間。



パーソナルなのでその日の体調や状況、機嫌(笑)まで含めて考慮しカラダと心の充実感を目指したトレーニングの提供をするべく必死です。



よく自分の中で喩えとして出てくるのは昔話の「鶴の恩返し」。



自分の羽を抜きつつ機を織るのです。(大げさ!?)



でも、ホンとそんな気持ちです。



だから自分が元気でないと分け与えられないのです。



カウントしながら後ろからを送ったら効果倍増したりしないかな・・・



なんてことも思ったりして。(実際にやってます。)



夏ですよ!かっこいい自分をイメージして一緒に頑張りましょうね!!



木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-100520_204816
シダの鉢から双葉が・・

木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-100520_204950
何の双葉だろう・・・これにも毎日を送っています。





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜