イモーテル最高峰とも言われている ディヴァインクリーム。



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101021_083442$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101021_083632



ハリと引き締め。



永遠に咲き続けるという名を持つ花‘イモーテル’のハリ、女神に捧げられた花と伝えられる‘マートル’の引き締め。



まさにアンチエイジング!!



以前、試供品をいただいて「これはいいかも!」と思い心に留めてあったのですが、



既存のものを使い切ってから・・・とか他に目移りしたり・・様々な理由から使用するに至っていなかったクリーム。



今回タイミングよく目にして少々お高い(税込 15,750円)!!と思いながらも購入。



「ゆっくりマッサージするように塗るとその場でリフトアップを感じますよ!」というお店の方の言葉を信じて祈るように塗っています。



匂いが今ひとつですが、「コレがありがたい花からいただいているエッセンスの自然な匂いか・・・」と納得しています。



今の努力が肌年齢の時間を止めると信じて。







゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜