なかなか時間が無くて最近はトンとご無沙汰ですが意外と細かい「手仕事」が好きです。



裁縫、編み物、ビーズ、トールペイント、リースを作ったり・・・色々。



銀座の松坂屋の中に貴和製作所(アクセサリーパーツのお店です)が入っていてキラキラしたパーツを見ているだけで嬉しくなってしまいます。



今回とうとう足を踏み入れてしまいました。



始めるととことんやってしまうので「深入りせず深入りせず・・」と思いながら。



寒くなってストールを羽織った時、ちょっと留めがあるといいな♪という事で好きなデザインを自分で作ることに。



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101115_191019



1個あたりの制作費は○百円というところでしょうか。



ピンも袋で何個か入っているので同じ石でもデザインを変えて幾つか作れてしまいます。



木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101115_191834木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101115_191755木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101115_191720



今回はワイヤーで留めただけなので本当に簡単。



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101115_191620




娘にあげたら喜んでくれました。こういう時に「娘がいてよかった♪」と思うのです。





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜