現在発売中のヌメロ・トウキョウの1・2月合併号。



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-101127_142935



橘さくらさん「運命日」占い2011年版として来年1年の星座別運勢が載っています。



サキュレではすっかり定番になってしまいしばらくこの話で持ちきりでしょう。



占いは真面目に見たことがなく「そんなこともあればこんなこともあるさ・・・」くらいで生きてきたのでなるようにしかならないと考えてしまう私には必要の無いものでした。



確かになるようにしかならないのですがそれがいい方向に向かっているのかどこかで軌道修正するべきなのかわかっていた方がよいのです。



で、私の2011年は!?



書いてあることが具体的にとってもよく分かる(要は的を射てる)内容で



「こうだったでしょ?」

「はい」

「で、こう思ってるでしょ?」

「はい」

「でも、こうしたほうがいいよ!」

「やっぱり・・・」



ってな感じです。

バイブルとして手元において来年も戒め励ましてもらいます。





゜+。:.木村優子でした。♪。*゜.:。+゜