ヒールのないものはほとんど履きませんが「可愛い!」と買ってしまったジェオックスのスニーカー。



木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-110522_214747



黒のスパンコールびっしりのキラキラです。



木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-110522_2149271



靴裏にエンパイア・ステートビル。



木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-110522_2149481
何回か履いてしまったので汚れています。汚い靴裏ですみません・・・



靴ズレに敏感です。というのも靴ズレで出来た傷が色素沈着して出来るときは、いとも簡単に傷になるのに治るのにとても時間がかかりますよね!



足のどこかに傷があると歩き方が不自然になり筋肉の使われ方も変わってきます。



なので、ん!?と思ったら傷になる前にティッシュをかませたり絆創膏を貼ります。



まず、合わない靴は履かない!ということで最近ではジェオックスの靴しか買わなくなってしまいました・・・



さらに同じ型を使った靴ばかり。



今回スニーカーは別ですが。



早々に梅雨入りしてしまい、しばらくは天気予報を見てその日履く靴を決めないといけませんね・・・。





゜+。:.木村優子でした。☆彡。*゜.:。+゜