最近では最高気温35度以上の猛暑日になると予想される場合に熱中症への注意を促す「高温注意情報」が発表されるほど。



常に意識して気をつけなければいけませんね!



体温を下げるために発汗しますが、発汗が多くなればカラダは脱水方向に。



のどが渇いたと感じたときはすでにやや脱水状態。



渇いたと感じる前に定期的な水分補給と失われたミネラルも補給が必要です。



以前、沖縄でゴルフをしたときカートにビンに入った黒糖がありました。



黒糖もミネラル豊富です♪



さて、やはり暑いので冷たいものが魅力的。



ジェラートを見つけ買っちゃいました。



ミネラル豊富な「雪塩」のジェラート。



アフォガートのごとく熱いコーヒーを傍らにいただきました。(おススメ)



$木村優子の彩食健美/加圧トレーニングでアンチエイジングライフ!-110715_134944



松坂屋地下1階の[RONO]。



東京ではここだけの出店のようです。



さっぱりしてすごくおいしかった(≧◇≦)



近々また買っちゃいそう・・・。







゜+。:.木村優子でした。☆彡。*゜.:。+゜