2017年も半分終わり、もう7月です。

 

まだまだ、走りますよ。

 

7月2日は、タヌキ練。

 

行き先が決まっていなかったのですが、

当日にツールド新城をやっているということで観戦ツアーとなりました。

 

参加人数は、10名は超えていたかな。

 

走行記録はこちら

 

今回は、翌週のブルベで利用しようと考えているインターマックスのほうで参加。

 

スタート直後に大将のサイコンが落ちるというアクシデント。

なんでサイコンが落ちたんだ??

 

当初は、藤川経由で行こうとしましたが急遽、竜泉寺川沿いのルートに変更。

だって、大将がそっちに行っちゃたんだもん><

 

竜泉寺側からはいつものコースで名電山中から本宿方面に行き、

高速裏へ進みます。

 

この辺は先週の試走で走ったのと同じルートです。

 

休憩は、ローソン豊川八幡北店。

 

ショートコース組はここで旧東海道沿いに帰り、

ツールド新城組は、本宮山方面に行きます。

 

151号のほうに行くまで基本的に県道21号を使いますが、

アップダウンばっか。

暑さもあり、皆さんクタクタ状態。

 

本宮山を過ぎた辺りのコンビニでひと休みです。

 

そして、休憩後も県道21号のアップダウンは続きます。

やっとのことで国道151号に到着。

 

ツールド新城の会場となる新城総合運動公園へ向かいます。

 

到着してみて、会場を見ると昔出てたときより盛り上がりがない感じ。

 

売店も大分減ったんじゃないかな??

 

表彰台で記念撮影をし、新城総合運動公園を後にします。

 

次なる行き先は、もっくる新城。

ここでは、ちょっと早めのランチタイム。

 

でっかい、ホットドックをみんなで分け合いっこ。

ちょっと足らない分は、五平餅でカバーします。

 

休憩も終わり、今度はぴっとへ帰ります。

 

151号線を通り、21号から国府、そして、旧東海道、1号線と渡りピットまで。

 

途中、みゆさんが暑さでダウンしそうだったので大休憩をしました。

アイアンマンのN羽さんを除くほかのメンバーもやや暑さにやられぎみでした。

 

来週のブルベでも暑さ対策が足らないことが分かりましたので

よい練習会となりました。

 

 

 


にほんブログ村