11月23日は会社の組合のイベントでリトルワールドへ。

 

イベントが終わった後、まだ時間がありそうだったので

犬山近辺を走ってきました。

 

走行記録はこちら

 

ぶらりライドの割には、前日にしっかりコースを決めて走ってますwww

 

まずは犬山駅をスタートし、南下。

入鹿池を目指します。

 

その前に明治村の駐車場に向かって、登ります。

あんまり想定していなかったので撃沈・・・。

 

登り終わったら、入鹿池に到着。

おなかの調子が微妙だったのでちょっとトイレ休憩。

 

休憩後は入鹿池の紅葉を軽く見て、川沿いに進みます。

 

東に進んだら、北上。

ここまではなんも問題なかったけど、北風が思ったよりあった。

 

北風と戦いながら、グダグダと登って、次の目的地「今井周回」へ。

 

以前に会社の自転車部で走ったこともあるこのコース。

何年かぶりに走りました。

 

今回は2周と半周ほど。

斜度はそんなにないんだけど、一箇所だけ登りきれない箇所があり、

3回ともそこでダウン><

 

いつも駄目になる斜度があるのでどうにかならないかなと

試行錯誤したものの結局駄目でした。

ただ、登る以外はそれ以外はしっかり走れました。

 

今井周回を終えると、次は犬山城へ。

そばにはなんどか行ったことがあるけど、

城下町のほうは初めて。

 

長良川沿いに犬山上の写真を撮って、

城下町に戻って、五平餅を頂きました。

 

小ぶりな100円の五平餅でした。

 

今回のぶらりライドはこれでおしまい。。。

 

 


にほんブログ村