《1》乙女な和雑貨展の作家さんご紹介 | さぁくる*便り★奈良の手作り雑貨のお店

4/29(水)~5/17(日)開催♪
乙女な和雑貨展にご参加頂く作家様を5回に分けてご紹介します
(この記事は1つ目です)


★kotoriさん(常設作家さん)

お出かけの季節にぴったりなショルダーバッグと
ちょっとしたお出かけ用に気軽に使って頂ける
コンパクトなお財布を作ってみました^^
ちょっとそこまで用のサブのお財布として使って
頂けるかと思います!
ご覧いただければ嬉しいです(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kotorihandmade






★キノコ団さん(常設作家さん)

奈良の自宅で、ガラス棒からとんぼ玉やビーズを制作しています。
今回は小さなとんぼ玉を、華やかな組紐と組み合わせて、
女性にも使いやすいようにブレスレットなどに組んでみました。




★ねこ部屋さん(常設作家さん)

和菓子マグネット:新緑の季節をイメージした和菓子のマグネットです。
メモを貼る他に、飾っても楽しい雑貨です。
常設ボックスの方には、春の和菓子も並んでいます。


てん刻:石を削ってハンコを作りました。
郵便ポストから猫が顔を出しているデザインです。


★NaturaLiOさん(常設作家さん)

カラフルでかわいい和柄の携帯ポーチやばねポーチなど
くるみボタンのバレッタや和風リボンピアスなどのアクセサリーを作りました。
http://naturalio.blog.fc2.com/





★葉(you)さん(常設作家さん)

乙女な和雑貨展ということで、
大正浪漫なはいからさんをイメージして、
浴衣や着物はもちろん普段着にもお使い頂けるような
髪飾りを作成しました。
現在の乙女、未来の乙女にも気に入って頂けたらなぁ…と思います。





★ランキングに参加してます★
1日1回応援クリックお願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*★
10時~17時  月・火曜定休
住所:〒630-8273 奈良県奈良市押上町31-1
TEL:0120-457-726(0742-24-5151)
FAX:0742-24-5159
MAIL:hand-made@circle-kt.com