テーマ:

こんにちは^^

 

またまた久しぶりの更新になりますm(_ _)m

さぁくるさんが三条通りに移転して

私もボックスも小さな方に変更して

置かせて頂く作品も似たような

ものばかりになって、↓先日納品させて頂きましたが、

ここで乗せてもまたか、みたいな作品ばかり

増えてきました^^;

お客さまもリピーターさまより

観光客さまの方が多いような気が、、、

それで似たようなものばかりです^^;

 

 

ところで最近、ネットでもリアルでも

会う人係わる人、みんな親切な人ばかりなのです!

一昨日は本当に窮地を救って頂き

もう恩人のように親切な方に出会いました。

もう2度と会う事はないけれど、

私のような者を助けて下さり、

その方の一生の幸せを心より願います。

 

なんだろう、、、人さまのご親切や優しい言葉が

やたら心に沁みちゃって、素晴らしい人に出会いすぎて、

私もうすぐ死ぬのかな汗

なんて思ってみたり、、、あはは。。。

 

なんだろう、もう寝る時、一日無事終えた

事に対しての感謝がとまりません。

 

なんか弱気になってるのかな?

それとも強くなってるのかな?

 

 

でもやっぱりみんなが幸せだといいな。

 

 

 

 

この間は冷凍食品のヒレカツを使って

カレーライスを食べました(*´`*)

ヒレカツカレーはすごくすごく美味しかったです(*´`*)

ラッキョウは旦那サンが漬けたものなんです♡

すごく美味しくできていて皆さまにもお分けしたいくらいです!

 

 

 

 

 

 

ご覧下さり有難うございます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ドキドキレンタルボックスさぁくるさんで!!

Googleインドアビューが始まりました!

店内の様子がみれてすごいっ!画期的です!!

こちらで見る事ができます^^

さぁくるさん店内インドアビュー

 

そして作家さんの新作の写真が見られる

インスタグラムも始められましたニコニコ

インスタグラム

 

私はスマホを持っていなのでフォローとか

いいねとかできなくて残念無念です^^;あせる

 

 

ドキドキ9月23日(土・秋分の日) 奈良の三条通り沿いに

移転オープンされました!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(#^^#)

 

本日、三条通りに移転したさぁくるさんが

オープンを迎える日です^^

おめでとうございます!

昨日は作家さんだけ入店する事が

できたので、少しレイアウトを変えたくて

いち早く新しくなったさぁくるさんを

見てみました^^

雨が降っていたけど奈良駅周辺は

やはり人通りも多くて、

私の家からも少し近くなるし

嬉しいな(#^^#)

 

それで、カッコいい黒猫ちゃんのポーチを

色違いで作っていたので、そちらを納品する事に

しました。

 

それとこけしちゃんのミニショルダーと^^

 

作品を入れ替えしました^^

前のとレイアウトが違いますが

この方が取りやすいかな汗

私のはあんまりなんですが^^;約200名の

作家さまの素敵で素晴らしい作品達が

た~くさん並んでいます♡

ぜひぜひ奈良にお越しの際は新しくなった

さぁくるさんに遊びにお越しくださいヽ(^o^)丿♡

 

そしてさぁくるさんに行く道すがら

拾ったかわいい松ぼっくりです!

楽しみに拝見しているブログさまで

どんぐりのはかまの事を紹介していて、

身近な自然に目を向ける事ができる感性って、

人間性の懐の深さみたいなものを感じて

本当に素敵だなって思って、

私もアンテナはって道を歩いていたら

見事ゲットできましたヽ(^o^)丿♪

拾った時は傘はきっちり閉じていたのに、

洗ったらすぐ傘が開きました! (この後もっと開いた)

旦那サンに聞いてみたら種を飛ばそうとしてると。

木から離れても頑張って傘を開いて、、、

生命力の強さを感じました。

 

命はめぐるキラキラ

 

 

 

 

そしていつかのごはんです。

じゃが芋とコーン、無添加ベーコンの炒め物です。

パインは最初からハートでくりぬかれていました♪

なんか可愛い^^

 

 

 

 

 

 

ご覧下さり有難うございます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ドキドキレンタルボックスさぁくるさんで!!

Googleインドアビューが始まりました!

店内の様子がみれてすごいっ!画期的です!!

こちらで見る事ができます^^

さぁくるさん店内インドアビュー

 

そして作家さんの新作の写真が見られる

インスタグラムも始められましたニコニコ

インスタグラム

 

私はスマホを持っていなのでフォローとか

いいねとかできなくて残念無念です^^;あせる

 

 

ドキドキ9月23日(土・秋分の日) 奈良の三条通り沿いに

移転オープンされます!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(#^^#)

 

台風が接近しているようで

今日も一日雨でした雨

両親のお世話をする為

明日は実家に行く日ですが、

お天気みたら暴風雨みたいで

日にち変えてもらった~^^;

雨風の中の運転はやっぱり怖いです!

どうか各地でも災害や事故が起こりませんように雨

 

先日さぁくるさんに行ってきました^^

さぁくるさんの移転、新規オープンの日が

近づいてきて、前のボックスの作品の引き取りと

新たなボックスに置く作品を納品させて頂きました♪

 

フレブルちゃんがワンポイントのチェックの

ショルダーバッグを作って^^

 

前に作った作品を合わせて置いてみました^^

新しく借りたボックスは小さい方なので、

前のボックスみたいに、たくさん置けませんが^^

ちょっした小物を置いてみました♪

奈良という事でバンビの小物入れなんかも

置いてみたけど、置き方、なんか難しい~汗

取りやすいように、でも見栄え良くには

なかなかなりません^^; (画像の配置はちょっと取りにくい)

 

でも新しいさぁくるさん!オープンの日が楽しみですヽ(^o^)丿

 

 

ご飯は待望の栗ごはんと焼き秋刀魚です!!

 

利平栗じゃないけど、スーパーで美味しそうな

栗を見つけたので早速栗ごはんにしました(^^)♡

栗の剥き方雑いけど^^;

ほくほくで甘~いヽ(^0^)丿

さつま芋ごはんは嫌いだけど、栗ごはん大好き!

(母はよくさつま芋ご飯作ったり、おかゆにさつま芋

入れたりしたのですが子供の頃、それが嫌で嫌で^^;)

でもさつま芋も栗もあまり変わらないように

思うのだけどな~???変な自分っ!

 

次は利平栗で栗ご飯食べたいな~♡

 

 

 

ご覧下さり有難うございます(#^^#)

 

 

 

 

 

ドキドキレンタルボックスさぁくるさんで!!

Googleインドアビューが始まりました!

店内の様子がみれてすごいっ!画期的です!!

こちらで見る事ができます^^

さぁくるさん店内インドアビュー

 

そして作家さんの新作の写真が見られる

インスタグラムも始められましたニコニコ

インスタグラム

 

私はスマホを持っていなのでフォローとか

いいねとかできなくて残念無念です^^;あせる

 

 

ドキドキ9月23日(土・秋分の日) 奈良の三条通り沿いに

移転オープンされます!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)

 

今朝(5時頃)奈良では雷、大雨が降って、

住んでいる地区でも洪水や土砂崩れの

警報が鳴っていました。怖かったです汗

昔は雷なんで平気だったのに、なんだか

歳をとるほど、雷や大雨が怖く思えるように

なってきました。普通は逆なんですが・・・汗☆

でも今は、雨も上がって陽も射してきました。

明日はお天気も回復する模様。

お洗濯も気持ちよく乾くかな?

 

空模様も様々であるように、

人の人生も様々で、生きていると辛い時も

あれば嬉しい時もあって、もちろん

人生は空模様の様には、なかなかいかない

かもしれないけれど。

今大変な時を過ごしている方の事を

私はいろいろ考えるけれど、

一生懸命考えても考えるだけで

何の力にもなれないドコモ絵文字 

でも風向きが今より、より良い方向に

変わっていくようにそれだけを心から願い、

微力ながらその願うパワーが少しでも

空を渡って、その方たちの元へ届けばいいなと

強く思うばかりです。

 

明日はすべての人において良き日と

なりますように。 (、悪い事する人は除外です!)

 

 

今日は秋っぽいキノコの生地でトートバッグを

作りました^^

元気の出そうな、ビタミンカラーでハート

 

 

 

そしてある日のご飯、肉じゃがです^^

 

 

それとおやつのケーキです^^

なんとこの度はケーキ屋さんの高級ケーキですおてて

 

チョコケーキ♪半分に割ってみるとは中はムースでした^^

ケーキ屋さんのケーキは高いので、

普段安いケーキ(1個100円くらいの)やお菓子を

10回買う所を我慢して、たま~に買います^^

やっぱりケーキ屋さんのはケーキはすっごく

美味しいです!!

 

 

 

 

 

 

ドキドキレンタルボックスさぁくるさんで!!

Googleインドアビューが始まりました!

店内の様子がみれてすごいっ!画期的です!!

こちらで見る事ができます^^

さぁくるさん店内インドアビュー

 

そして作家さんの新作の写真が見られる

インスタグラムも始められましたニコニコ

インスタグラム

 

私はスマホを持っていなのでフォローとか

いいねとかできなくて残念無念です^^;あせる

 

 

ドキドキ9月23日(土・秋分の日) 奈良の三条通り沿いに

移転オープンされます!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(#^.^#)

 

夜風も少しひんやりする時もあって、

だんだん秋が近づいてきています^^

新米も楽しみだけど、栗も楽しみ♪

利平栗食べたいな(#^^#)

それと秋は秋の夜長で読書も楽しいけど、

私は毎晩の睡眠の導入行動として

本を読んでます~^^

 

昨日も寝る時布団で本を読んでいたら、

(昨日は大好きなたかぎなおこさんのご本♡) 

旦那サンが夜のあいさつをしに、ドアの所に

来たので、(私の方が寝るのが早いので

寝しなの挨拶に寝室まで来てくれる^^)

読んでいた本を閉じて、仰向けになって

満面の笑みで笑いかけたら、

旦那サン、黙って引き返して行きました^^;

 

 「なんでだよ~っヽ(爆笑)丿っっ!!

今から楽しい語らいの時間じゃないのかよぉ~っっ!!」

って叫んだら、引き返してきて、

 いや、なんかめんどくさい事になりそうだったのでkao05;」 

って言われてしまいました^^;

いや、99%当たってますけど~~(泣くノ)ノっっ!

 

その後、好きな食べ物の話をしました~エヘehe

(私はおにぎりで旦那サンは酢豚♪)

 

 

さて、今日は秋っぽい装いのマトちゃんの

ランチバッグを作りました^^

 

たまには違うアングルで撮ってみました(^0^)

 

 

ご飯はマグロの漬け丼ぶりにしました^^

マグロのスキミがとてもお買い得だったので、

見た目はアレなんですが^^;(乗せ方ヘタ^^;)

味はすっご~~っく美味しかったです。

 

 

 

 

 

ドキドキレンタルボックスさぁくるさんで!!

Googleインドアビューが始まりました!

店内の様子がみれてすごいっ!画期的です!!

こちらで見る事ができます^^

さぁくるさん店内インドアビュー

 

そして作家さんの新作の写真が見られる

インスタグラムも始められましたニコニコ

インスタグラム

 

私はスマホを持っていなのでフォローとか

いいねとかできなくて残念無念です^^;あせる

 

 

ドキドキ9月23日(土・秋分の日) 奈良の三条通り沿いに

移転オープンされます!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き本当に有難うございましたm(__)m

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。