今日は、朝から暑さ全快といった感じでした。


1週間も夏休みを頂いていた私は今日出勤して

1週間分のお店の状況確認からスタート。


■ 申込みの確認


■ 連絡帳の確認


■ メールの確認


■ 郵便物の確認


すると私のBOXの中には実家に帰る前にお客様・オーナー様

に郵送していた契約書が返送されていました。


契約書類


ここから契約書を製本して貸主・借主様に再度郵送します。


署名・捺印にもれはないか?

契約書に不備はないか?


再度確認して送ります。


契約書はとても大切な物ですから。






そうこうしているうちにお客様がご来店。

夏休みボケもなく応対に集中できました。



1週間も会社を休むと会社がどうなっているのか?

他の営業マンの成績は?


などいろいろ気になるものですね(笑)